{B21A3F6A-C8B2-4A42-AA73-413E66D97219:01}

今、仕事も一緒にさせていただいている、トレンダーズの藤井聖子ちゃん(VERYの読者モデルさんでもあり♪)と、美容コンサルタントもしていりSita等で活躍中の読者モデルの土屋香織ちゃんと。恵比寿の書店さんへのご挨拶の合間にランチしました!(聖子ちゃん目をつぶっちゃったからとこちら笑)

2人共、読者モデルをしていた時に知り合ったお友達です。

ランチタイムには、~~の国のバーキンは、フランスにも無い種類や色がある!とか教えてもらいました。さすがの情報です!

2人共この日も、とっても素敵な装いでした。モテファッションでもあり♪
しっかり脳内スキャンさせてもらったので笑、愛されファッションも、いつか描かせていただきます♥︎