先日、レッスンにいらした受講生さんが、帰り際に玄関にあった私の靴を見て、

「あ、ホントにベージュパンプス履いてるんですね!」

と言っていたのですが、あ・の・ねビックリマーク

「皆(受講生さん達)のために、最近リアル一目惚れファッションしてるのよ~!」

と答えた私ですが、最初はそのつもりだったのに、自分が書いた本に著者本人が一番影響されるんじゃないか!?というおめでたい状況になってきました。

でもよく考えてみれば、当然なのです。だって、本の中に出てくるファッションやへアメイクはみーんな、これまで観察してきた魅力的な「愛され女子」達のもの。書いて(描いて)いるうち、試してみたくなるのです!取り入れてみたいと思ってくるのです!

で、実際やってみたらテンションあがりまくりアップそれまでの「自分らしさ」に「愛され女子」達のコツがミックスされて「新しい私」になれる感覚がビシビシ来ます!

最近すっかりモテ女子の受講生さん達からも生の声が届きはじめておりまして、「白のてろん素材×白のタイトスカートでデートへ行ったら好評でした♡」とかラブラブ嬉しいですね!「素直でフットワーク軽い人というのは、やっぱりゴールへ近づいていくものだなぁ」としみじみしております。

・・・と前置きが長くなりましたが、「試してみよう!リアル♥一目惚れされる愛されファッション」コーナーです^^*

ひと足先に「ショートパンツ」を試してみました音譜

「ショートパンツは、溌剌さor艶かしさで勝負」だと「1秒~~」にも書きましたが、私自身は生脚は辛くなってきたなと(笑)ので、ストッキング履いていますが、艶かしさは、生脚の方が圧倒的に雰囲気出ますよね。受講生&読者の皆さんは20代後半~30代半ばの方が一番多いようなので、生脚をぐいぐい勧めちゃいますよ!(自宅では冷え防止してくださいね)小麦色肌の女子は、溌剌さがビームとして脚あたりから出ていますねー!学生時代の友人で後者タイプの子がおり、愛され女子でしたよ♡

「試してみよう~」に話を戻すと、赤いバッグは「格上げアイテム」として、ずーーーっとまえから欲しかったのですが、先日聖子ちゃんが持っていて「やっぱり可愛い~!」と思いつつハワイへ行ったら赤い小物のディスプレイに遭遇!!「今ってことね」と勝手に解釈させていただきました★それから、理紗子ちゃんのブログで「J.Crew」がハワイにあると知り、アラモアナショッピングセンターのJ.Crewでネイビーセーターとボリュームアクセサリーをゲットしてきましたよ!!
J.Crew、日本に上陸をしていた時は着た事なかったのですが、今のJ.Crewはとてもシルエットがキレイだし、アメリカでは大人気なのですね!!XXSもあるし日本人にもフィットしやすいと思います♪BUYMA等ネットで買えるようですよ。ショートパンツはZARAです。

皆さんもぜひぜひご自分らしく、一目惚れファッション試してみてくださいドキドキ

個人的には、次は赤いパンプスと赤いリップを狙っております口紅サンダル
1秒で一目惚れされる”見た目”になる!/大和出版

¥1,365
Amazon.co.jp

ベル春夏に向けて、一緒に「一目惚れされる愛されファッション」のイメージ作りをしてみませんか?あなたらしく愛される見た目が分かる、ワークショップを開催します。詳細とお申し込みはこちら→