{80EE2EC4-94E4-40D4-85BF-657DA1ECDC97:01}

週末はバレンタイン。片想いの彼、気になる彼がいる人は、ちょっとソワソワしちゃいますよね?

チョコをあげて良いのか?悪いのか?

私の回答は、

友チョコを装おってあげるのならOK音譜

です。

ただし、職場や仕事先、サークルや趣味の場で定期的に会う環境がたまたまバレンタインの時期に重なる場合は。

です。

会う約束をこちらから作ってまで、あげるのは避けたいところ。手作りチョコは、もちろん控えてください。手作りをあげて良いのは、付き合ってから。もし作ってしまった人は、お父さんにあげましょうラブラブ

理由は、本の読者さん、レッスンの受講生さんなら分かりますよね。気になる男性にわざわざプレゼントをあげることは、追いかけることと同じです。


友チョコでも、もし彼があなたに興味があれば、お返しはもちろんデートに誘ってくれるはずです♪

これは義理か?意味あるチョコか?は曖昧にして、あとはさらっと放っておきましょう。

バレンタインは、男性を追いかけるイベントではなく、男性に追いかけさせるイベントです。


イベントも、あなたらしく愛され美人的に楽しんでください。

健闘を祈りますドキドキ



ベル募集中‼️
あたらしい自分になる!
「私づくりワークショップ」
プチセッション&ファッション
スタイリングマップ分析付→♡♡♡

ベル残席2募集中‼️
トーク付ランチ会
(特典⭐️心理カウンセラー高橋未樹子
さんの60分無料カウンセリング付)♡♡♡