おはようございます。

読者モデルの嶋理紗子ちゃんと、藤井聖子ちゃんが、本の事をブログにUPしてくれましたビックリマーク
どうもありがとう!

嶋理紗子オフィシャルブログ→

藤井聖子オフィシャルブログ→


理紗子ちゃんのブログにも載っていますが、実は「1秒で一目惚れになる見た目になる!』の中に、理紗子ちゃんのコーディネイトを紹介させていただいてます音譜下記は編集前の、ページ。理紗子ちゃんに許可をいただいたので、特別にブログで公開しますね★



上品なネイビーコーディネイトがホント素敵です!

下のイラストの一番左側のショートパンツは、理紗子ちゃん×Amitypoolのコラボ商品で、イラスト描いているうち欲しくなってしまったので見てみたら、売り切れでした~!ので今度こそは乗り遅れまいと先日購入した、カーディガンが・・・

届きましたドキドキ


こんな風に後ろボタンになっています。


さてここで再び「試してみよう!リアル愛されファッションコーナー」です。

後ろボタンを空けて、だんなさんのまえにいたら、

だ「後ろボタン空いてるよ!締めてあげようか?」

マ「ありがとう」

だ「なんかこれいいなーーっ!!!!」

・・・以下省略。

一目惚れ&愛されアイテムに決定(笑)皆さん、「後ろボタントップス」ねらいめですよ~!!

*amazonに入荷しました♥
1秒で一目惚れされる”見た目”になる!/大和出版

¥1,365
Amazon.co.jp

2/23(日) 1秒で一目惚れ版ワークショップ開催!詳細とお申し込みはこちら→