{4937CF50-130C-4D0B-B482-D2A030B5F2E1:01}
おはようございます。読者モデルの嶋理紗子ちゃんと 藤井聖子ちゃんとランチしてきました。

理紗子ちゃんは、最近コラボファッションアイテムも大人気で、聖子ちゃんは人気美容サイトキレイナビのお仕事も手がけている、超愛され美人なお友達たちです。

{6A289254-0C9D-4DD0-88DC-7719C11D26D6:01}
聖子ちゃんが、肌アレルギーの人にも使いやすいというスキンケアの試供品をくれました。レイドラテ・ラ・ポーの、化粧水、クリーム、美容液ラブラブ
ちょうど先日アレルギー起こしてまたパッチテストしようとしていたから、嬉しいです。聖子ちゃんありがとう!

理紗子ちゃん聖子ちゃんとは、読者モデル時期には話す機会がなかなかなかったんですが、去年位からな、お付き合いさせてもらうようになって、感じるのは、本当にさりげない心使いに長けてるって事です。おしゃれだしキレイだし、輝きがまぶしいッ宝石赤

そして、理紗子ちゃんのファッションアイテムってなんといってもシルエットがおしゃれコンサバでとても素敵なので、皆にもご紹介しますね

以前注文させていただいたカーディガンもいつもより身体がスリムに見えるキレイなラインだなぁと思ったので聞いてみたら、シンプルだからこそシルエットデザインに、とことんこだわっているそうです。

今回、人気アイテムが再入荷するそうなので、チェックしてみてください。10時スタートで売り切れるものも多いので、ご注意をワンピース私も、前回乗り遅れてしまったので、背中にキラキラボタンがついているカーディガンを注文させていただきますビックリマーク

http://amitypool.ocnk.net

背中にボタンとかリボンって愛されアイテムですよねドキドキ

今日も素敵な一日を。