昨日の記事について、メールくださった方々どうもありがとうございます。


「わたし!最近まさにまさにそう思っています」


「分かるような気がします。今がだめなんではなくて、今の私で大丈夫、幸せを感じていれば大丈夫という想いがあります」


「苦しく思う人の気持ちはこういうことなのではないでしょうか。でも今、レッスン後に私はこういう風に変わりました」

という、お話から、私への励ましまで、ありがとうございます。読者さん受講生さんと暖かいつながりを作っていけることは、何より嬉しいことです♪

とくに「人って、目指すべき部分がわからないから苦しくてつらくて立ち止まってしまうところがあるけど、レッスンを通じて、自分を愛することができるようになってそれは、自分が本当に目指す場所を見つけたから」と言ってくださった方、本当にありがとう。

レッスンに関しても、昨日書いた出来事(つまりの所私自身の心のあり方も変わったのだと思います)のまえに決まった本に関しても、擦り合わせが必要になる・・・と思っていたのですが、ようやく再開、そして本当に伝えていくべきことへのイメージもはっきりしてきました。

これからもブログ等を通じて、皆さんとも繋がりを大事に、より多くの女性がより美しく花咲けるような活動を続けていきます。

今日は、受講生さんFさんの「愛され美人画」をご紹介します♪
キレイと恋&結婚とライフワークを叶える「愛され美人レッスン」
Fさんは、元々キレイな方で、美人画がなくともじゅうぶん愛され美人ファッション&メイクの人でした。だからこそ新しい自分のイメージをプロ(一応私もプロイラストレーターです笑)
に頼みたいと思って・・」とご依頼してくれました。なのでこちらはFさん自身のイメージソースを私がイラストにした美人画ですドキドキ

この美人画が届いたあと、Fさんから「あの後髪を伸ばしたくなって、はからずしもイラストに近づいて来てビックリです」と言っていました。そりゃそうです。だって、無意識にでもFさんの中にあったイメージですもの~~。

やってみると「私ってこんな事考えてたんだ~!?」っていうのが分かるのは、イメージングの楽しさですよね音譜でもって、私は確認しましたねっ。Fさんがますます美しくなっていることをブーケ2

さて、最後にお知らせをさせてください。

これまでは個別セッションのオプションにしかついていなかった「愛され美人画」ですが、12/14(土)のワークショップで希望者を募集中です。Fさんと同じく全身をご希望される方は、午前の「ファッションイメージ作り」を受けてください。バストアップは午後の「ビューティイメージ作り」ワークショップを。もちろんセットでもok。独身女性さん以外でも既婚者さんママさん(キッズ連れは今回ご遠慮させていただいてますが)関係なく、外見も内面も自分の魅力も見つけて愛される美しい人になりたいって思う女性向けワークショップです。お待ちしてます。

12/14(土)美人に魅えて愛される♥キレイとおしゃれを作る「愛され美人ワークショップ」in中野坂上→詳細とお申し込みはこちら→