$キレイと恋&結婚を叶える「愛され美人レッスン」
『愛され美人レッスン♥プロポーズ版Vol.2』にご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。いただいた皆さんからのご感想をUPします。ご協力、ありがとうございましたラブラブ

ドキドキH.Kさん
自分に似合うメイクが分かって、試してみて自分を変えて行く方向性が分かりました。人にインタビューをされると、自分の気持ちがつかめるのでひとりでやるより楽しいです。
ランチ会ではひとりずつお話をさせてもらえたのが良かったです。次回のランチ会に参加できるのも楽しみにしています。その日を目標に自分を素敵にできるようにがんばります。ありがとうございました。


ドキドキKさん(30代)
とても楽しかったです♥前回も参加して、より自分を見つける機会となり、意外な発見もあり、結婚に対して着実に進んでいる実感があります。レッスン後も、セルフでレッスンを続けてゴールに邁進して行きます!今後もよろしくお願いします♪お一人お一人の話しに真摯に向き合ってくださるので、とてもありがたいです。丁寧なレッスンをありがとうございました。


ドキドキN.Kさん(30代)
男性心理を理解する大切さを改めて感じました。また、インタジュー形式は、やはり他の人にやってもらって、自分の内からふち出る言葉からヒントを得る事ができます。少し終わったあと、また誰かにお願いしてやってみたいと思います。
限られた時間の中でも、一人一人の話に耳を傾けてくれるので、グループレッスンであっても個人セッションのような感覚も得る事ができました。また場がいつも和やかで楽しい雰囲気でした。とても良いワークショップをありがとうございました。

ドキドキY.Kさん(30代)
普段モヤモヤしていた小さな疑問にも丁寧に教えていただけて、スッキリしました。自分では気づかなかった自分の魅力を、マイさんだけでなく他の受講者さんからも認めていただいたので、自信を持とうと思いました。へアメイクも色々な方からこうした方がいい!素敵!と言っていただけて、方向性や自信を持つことができました。良かったことは、へアメイクをイラスト化したとき、マイさんと他の(へアメイクに)詳しい受講者さんからアドバイスをもらえたこと。分け目を変えたら「そっちの方がいい!」とすぐ反応をもらえたところ。マイさんに手伝ってもらって、イラストがかわいく仕上がったので外見改革のやる気がすごくわきました。

ドキドキMさん(20代)
午前中のインタビューが特に自分を見つめ直したり、新しい発見になったりで、楽しかったです。真の彼探しをさらにやります。
ワークショップでみんなで話していると、同じなんだなぁと思う所が多々あって、ひとりではできない良さがあると思いました。ランチ会で沢山お話できて良かったです。

ドキドキY.Mさん(30代)
自分の内面の掘り起こし、真の彼に好まれる服など、大変勉強になりました。自分の内面、真の彼はもう少し色々な人と交流しつつ、深めて行きたいです。自分1人で本を読んでも、イラストを作成することはないのですが、レッスンでは手を動かしたので、イメージ作りができた気がします。


ドキドキF.Kさん
他の人に聞かれて口に出すとクリアになる。人生の色々な場面で役立つ考え方だと思ったので2回目も受けました。一日目で意識が変わり、2日目で自分の帰るべき点を探ることができました。イメージするのにイラストが使えるので役立ちました。


ドキドキT.Mさん
やっぱり一人ではなかなか掘り下げされなかったので、聞かれると色々出て来てびっくり。また、他の方の(魅力発見)インタビューを聞いていると、その人(の魅力)そのものだ!と分かり、面白かったし、私もそうなんだなぁと実感を伴って思うことができました。
ヘアスタイルを切ろうと思っていたけど、皆さんからもロングのままが良い!と思われて思いとどまることができました。ありがとうございます。皆さんとやることで、他の方の場合を見る、聞くことができて良かったです♥

次回の『愛され美人レッスン♥プロポーズ版』ワークショップは、6/8(土)です。詳細とお申し込みはこちら