私は、目標を立てるのが大好きだけど、決めてた目標に辿りつかなかった時のへこみ方は、ハンパありません(苦笑)。

ちょっと疲れたり、へこたれそうになった時も、励ましてくれる友達がいるって本当にありがたいですね。

blogだけ見てくれている人は、もしかしたら色々な事が上手くいっているように見える人もいるかもしれないけど、決してそうではなく、いつも何かを追いかけて努力している・・・そんなタイプです。元々が器用でも能力が備わっているわけじゃないから^^

母にはそんな生き方じゃ大変よ、と言われるけど、元気出してまた歩こう、ちょっとでも!の繰り返し。

だからか、皆がガンバッてる姿を見るとこっちまでエネルギーがフツフツと湧くし、キレイ事に聞こえるかもしれないけど、出会った人達で、大事な何かがリンクし合える人達とは共に協力して助け合っていきたい・・・とそんな風に思っています。

これからまた本を書きますが、小さな頃から、孤独を感じるたびに、本は私を助けてくれたから、いつか本を通じて私が読む人達へエネルギーを与える側になりたいなと思ってきました。
読者さんからの声からは私自身までエネルギーを貰えました。本当にどうもありがとう。

今度お届けする女性は「独身女性たち」です!「女性をハッピーに」は永遠のテーマ。

改めてこれからもよろしくお願いします。