$1枚の絵でキレイと恋&結婚とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン

面白いことがあったのでさきほどの記事の続きです。
FBの方で、「個人的にはどちらを注文した方が良いと思う?」と聞いた所、

左ワンピ→旦那さん(バブルを経験した60年代生まれ、王道がお好み)や、同じく60年代生まれの年上のおじさま。

右のワンピ→友人知人男性陣(同世代の70年代生まれ、広告&クリエイティブ系の皆さん)

という結果が出ました。

もちろんあくまで「マイさんにはこっちが良いのでは?」という意見かもしれませんが、男性によっても好みって違うものですね。

恋&婚活中のみなさん、なんといっても「あなたの魅力をさらに開花する自分らしいファッション」を見つけるのがまず大事ですが、プラス、そのおしゃれを提供する相手、自分にとっての『真の男性』を割り出し、彼らの趣向を分析するのも必要かと思いますよ♪