最近買ったワンピースなのですが・・・♥↓

国内発送★asos★華やか♪ペイズリー×花柄Tシャツドレス
¥7,500

リーズナブルなのにデザイン性高いと思いませんか!?

あ!興奮して失礼。こんばんわ・・・まだまだ仕事中の柴崎です。

突然ですが最近、おしゃれ熱が再発しまして・・!!なのに、なかなか買い物へ行く時間がないという現実っ。というわけで、ショッピングサイトをたま~に、さささっと見ているんです。ついでにイラストの参考にもしてますっ。

うーん、それまであまりサイトからショッピングってしない方だったんですけど、ママになると便利よね~!

個人な趣味としては、海外のブランド、しかも、あまりメジャーすぎないところのが、昔から好きなんです。そのせいか最近ハマりつつあるのが「海外バイヤーさんのショッピングサイト」BUYMA。上のワンピはそこでクリックしました。眺めているだけでもテンションがあがるので、おしゃれ好きな方はぜひ見てみてくださいね音譜

http://www.buyma.com/