$1枚の絵でキレイと恋とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン in表参道
女子のみなさんおはようございます。ビューティイラストレーター柴崎マイです。

皆さんは、

こんな風にキレイになりたい、おしゃれがしたい。とハッキリさせるのは、自分が何をしたいのか?すべきか?女性としてどう生きたいのか?が分かるきっかけにもなることは知ってますか?


レッスンを受講してくださったK.Kさんの「愛され美人画」をUPしましたが、これは、セッションで出てきたKさんの願うイメージをイラストでビジョン化したもの。

色々な所で「願いは見える化すれば叶う」「引き寄せの法則」などと言われているので「あ、それと一緒?」と思うかもしれませんが、私自身は、やみくもに自分の願いをビジョンにしても叶うものではないという考えです。

なぜならその願いが「ミッションに沿った願い」でないと叶いにくいというのを、痛い経験の数々で身をもって知ったからです~!

だからこそ、

「はっっ!私って実は、女性としてこんな風に生きる方が良いのかも」「今よりもっとハッピーになれるライフスタイルがあるのかも」

と、気づけるセッションを設けています。やみくもに願望実現を進めても、ズレてたら遠回りするから・・。

もちろん、キレイも恋&結婚もライフワークについての願いも、ミッションに沿ったものはそう簡単に見つかるものではありません。受けてくれた皆だって「私にとって本当の相手とは?」って悩む時もあるだろうし、そもそも動かないと見えない部分だって多々あるんです。

それに、結婚したいしライフワークも持ちたいと思っても「キレイ」に興味ない人だっているかもしれない。
けど私は、女子&女性は、その人らしくキレイになると、発見した本来の願いを叶える道を行く時も、強力な武器や、モチベーションUPになるので(なんて書いたら、男性が聞いたら眉をひそめる方もいそうですが^^)ぜひぜひもっとキレイになってもらいたいです。

そして「どうキレイになりたいか?」「どんな洋服が着たいか?おしゃれしたいか?」と、フイに選ぶものには、その人が本当に目指したい姿(本音)が隠されていることが多いんですよ。

本来のイメージさえ知って、あとはオリジナルビジョン化できれば、その姿にどんどん近づいていくものです♪もちろん行動をセットにしてこそ*


ブーケ2あなたの願いはなんですか?
ブーケ2あなたは女性としてどう生きたいですか?
ブーケ2あなたの今のライフスタイルはあなたらしいですか?


愛され美人レッスンでは、本当の自分を知って、これからのビジョンをはっきりさせることができます♪

受講者さんからいただいた感想はこちらドキドキ