皆さん、こんにちわ。プロフィール写真とプロフィール更新しました。
キレイと恋とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン in表参道

柴崎マイ(ビューティイラストレーター)

「華やかな友人の隣にいる地味な私」にコンプレックスを感じ、幼少時から女子を観察。憧れの女性像を表現しようとイラストを描きはじめる。これまで10万枚以上のイラストを描き、3万枚以上を女性誌等へ提供。

イラストや描き文字で想いを表現し続けたことで、いつしかコンプレックスは消え去り、仕事がなくなったどん底をも乗り越える力を得られたことに気がつく。

かつての自分のように、心の整理や願望実現に悩む女子に自信をもたらすため、2012年、「心のエステサロン」をオープン。

女子達に隠れていた魅力に気づかせ、イラスト使ってなりたい姿のイメージ作りを手伝う。評判はクチコミで広がり、プログラムを受ける女子が全国区に広がっている。
1女の母。著書「産後ビューティ」(ワニブックス)