先日「結婚版」の個別レッスンを受講していただいた方のご感想と、レポートをUPします。

当日、遠方から来てくださった新幹線Kさんは、やわらかい印象としっかりした芯を感じる可愛らしい方↓音譜
$キレイと恋とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン in表参道
「自分史上最高の彼」発見セッションを受けていただいた後、ランチ休憩へナイフとフォーク

午後から「自分史上最高のキレイ」発見→「彼から愛され結ばれた私」作成セッションという流れで受けていただきましたラブラブ作成セッションは、イラストを描きながらのメイクレッスン口紅&コラージュ制作をします↓
キレイと恋とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン in表参道
Kさんが作成してくれた、コラージュ&イラストラブラブ素敵ですよね~ドキドキ許可いただいたのでUPさせていただきました*

セッションでのメモとイラストとコラージュを入れて・・・↓
キレイと恋とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン in表参道
ノートの完成!!ちなみに個別レッスンの方のセッションメモは、こちらでまとめなおしたものを後でお送りするようにしています音譜

後日お送りした柴崎作のKさんの美人画はこちら↓
キレイと恋とライフワークが叶う! 愛され美人レッスン in表参道
ご希望により、今回は、描き文字によるビューティカルテは無しにして、Kさんが好きな◯◯さんと◯◯さんのイメージソースをかけあわせ、Kさんの新しいビューティイメージをイラストにしましたブーケ2

Kさんからいただいた感想です↓
自分の心の中にあったものを引き出していただき、少し整理ができそうです。やっぱりそうだったのか・・・という感じです。
自分自身のなりたい姿やなりたい自分像をみつめていく作業は奥深く、大変でしたが、面白い体験でした。作成ワークはとっても楽しくメイクやスタイルの参考になりました。(なりたいイメージソースを使っての作成ワークが良かったと思います)


こちらこそ、どうもありがとうございました音譜今後も可能なかぎりのサポートをさせていただきますので、お気軽にメールくださいね手紙

Kさんが受講してくださったのは、「F. フルコース恋愛・結婚版」ですドキドキ

*告知*
4月の個別レッスンの空きはあと1日、2日!!
個別にも興味あるけど、不安なのでお試しをしてみたいという方は、15日の少人数制がおすすめです♥
4/15(日)恋&結婚を叶える♥「愛され美人レッスン」in表参道(2名~4名の少人数制)予約受付中

$花咲く愛され美人レッスン

にほんブログ村 美容ブログへ