受講生さんの感想の声からupいていきます。「愛され美人レッスン」を受講ご検討の方は参考になさってみてくださいね*

ドキドキH.Yさん(30代)「愛され美人レッスン♥恋愛結婚版」ワークショップ受講
本の中でしか会えないと思っていたマイさんにお会いできてうれしかったです。自分がすべきことは素直になること(素を出すこと)とか「褒める」こと「価値観が同じところを見つけるところ」など分かったのでとても良かったです。
自分が決めていた期日(プロポーズの日)を過ぎてしまって泣きそうだったけど、期日は変えてもいいと言っていただいて安心しました。ぜひ個別セッションも受けてみたいです。
私は本気で結婚、プロポーズに向けて行動していきたいので、プロポーズされるまでまたぜひセッションを受けて指導していただきたいです。

ドキドキA.Oさん(30代)「愛され美人レッスン♥恋愛結婚版」ワークショップ受講
もっと本を読み込んでからだと深く理解できたかなと思いますが、少しでもワークに取りかかって少し真の彼が見えて来た気がします。今度個別セッションをお願いしたいと思います。今日来られてマイさんにお会いできて良かったです。ありがとうございました!
和やかな雰囲気のレッスンでよかったです。複数人数レッスン受講の場合は本を事前に読んだ方が良いかもしれません。でもきっかけとしては、本を読んでいなくても十分良いと思います。

ドキドキS.Yさん(20代)「愛され美人レッスン♥恋愛結婚版」ワークショップ受講
男性のことをもっと知り、自分のことにちてもっとよく考えることで、コミュニケーションや人間関係が上手くいくんだなぁと思いました。これからイキイキした生活を送って、素敵なパートナーと出会いたいです♪マイさんのお話が分かりやすく、話されているしぐさや雰囲気がとっても素敵でした♪

ドキドキY.Nさん(20代)「愛され美人レッスン♥恋愛結婚版」ワークショップ受講
同じ問題意識を持つ人達と課題をすることができて、友人以外の女性の考えていることが聞けて楽しかったです。恥ずかしい話を共有するので、最初に自己紹介の時間があったらいいかなと思いました。

ドキドキT.Mさん(30代)「愛され美人レッスン♥恋愛結婚版」ワークショップ受講
楽しかったです。皆さんのお話も色々聞かせて頂いて自分でも思うところがあり、ワークショップという形で良かったと思います。最近大人っぽいファッションに好みが変わったような気がして、これも(真の彼との出会いに)近づいているのかな?!なんて思います。楽しいワークショップをありがとうございました。個人的に話をする時間もとっていただいてありがとうございました。(皆さんには申し訳ないです・・・)コミュニケーションは難しいですね。正直2回目のお誘いがなかなかないのもムムム・・・と思ってしまったり。でも新しい出会いを重ねて経験値をあげていきたいです!ただのマイさんへのお手紙になってしまってすみません。いつもありがとうございます。

ドキドキかささぎ(30代)「愛され美人レッスン♥恋愛結婚版」ワークショップ受講
自分の今つきあっている人が「真の彼」と言っていただけて安心した自分がいました。自分でワークをやるだけだと「これでいいの?」と思ってしまう部分が多かったので。他の人の悩みも聞けて非常にためになりました。お弁当おいしかったです。本(プロポーズされる私になる!)については、読んだ人とそうでない人でカリキュラムを分けた方が良いのではないかと思いました。

ドキドキM.Kさん(30代)「愛され美人レッスン♥恋愛結婚版」ワークショップ受講
少し難しく思いましたが自分と向き合うことの大事さが分かりました。友人とだったらなりきりヒロインインタビューはきっと変な見栄をはって正直に言えずできなかったと思います。初対面の方とはいえ本音を言えて良かったです。

ドキドキY.Iさん(30代)「愛され美人レッスン♥恋愛結婚版」ワークショップ受講
自分ではあまり考えない視点で恋愛を見ることができて良かったです。掘り下げるという行為で、どこまですり合わせたら良いかそのさじ加減が難しいと思いました。本を読んでいる人といない人の差が結構ある気がしたので、そこで分けてやってみてもいいかも。また、本を読んでくるのを必須にした方がいいかも。と思いました。

・・・・・・

ドキドキN.Kさん(30代)「愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講
以外な言葉が自分の中から出てきました。しかしそこから自分の内面を深く掘り下げることができました。ここをもう少し掘り下げてみようと思います。大変なものが出てくる気がします(笑)
また、かなり私の「ツメ」が甘かった...ここから頑張ります。
皆の質問に向き合い、丁寧に答えてくださっている姿がとても素敵で印象的でした。来て良かったです。ありがとうございました。

ドキドキA.Mさん(30代)愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講
とっても楽しかったです!時間があっという間でした。マイさんがキレイで、お話もよく聞いて頂けて嬉しかったです。
なりきりヒロインインタビューでは、自分1人だと余計なことを答えるまえに考えてしまいますが、人にしてもらうと考えるヒマがなく、直感で答えられるので、自分でも思ってみない事が出て来て良かったです。また、皆さんの様子を見て、1人ではなく色々な人からの刺激を受けることができました。そしてお部屋もとてもステキで女の子らしい気分でワークショップを受けることができました♥ありがとうございました♥

ドキドキAiさん(20代)愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講
(真の彼や理想の彼等のの説明で)一番相応しいのは2番(真の彼)と言われてハッとしました!真の彼...真の彼...と心の中で言い聞かせて、会う場所や遊び場所を気をつけて選んで行こうと思いました。

ドキドキA.Tさん(30代)愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講」
午後のみの参加でした。自分の中ではすでにかなり自分が真に求める相手のイメージは明確なつもりでしたが、それをきちんと兼ね備える男性がどういう業界にいて、どういうライフスタイルを送っているか、そこの認識が甘いなと感じます。クリアでないのでどこに出会いを求めていけば良いのかまだハッキリしません。
もう少し一人一人とお話をしてもらえる時間があれば良かったかなと。私の場合、午後の2時間のみだったので難しかったと思いますが。ありがとうございました。機会があればもう少し対面でもお話してみたいです。

ドキドキMOMOさん愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講
今の好きな人にとらわれ過ぎていたので、視点を広くもってみようと思えた。例えば、今の好きな人は「真の彼」ではないかも?と指摘されてもそこまでショックではない自分に気づけた。1年以内に結婚したいので、自分が一番幸せになれる真の彼を見極めて、最高に幸せな結婚がしたいと思います。マイさんがキレイでした。

ドキドキR.Mさん(30代)愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講」
どちらも楽しくあっという間でした!後半はちょっとついていけませんでした...(笑)

ドキドキH.Oさん(30代)愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講」
まず、「プロポーズされる私になる!」を拝読して、マイさんの大ファンになり、どうしてもマイさんにお会いしてみたかったので、今日は本当に嬉しかったです。そしてワークショップとレッスンをうけて、さらに「マイさんみたいになりたい」という憧れが強くなりました。
私は恋愛でも失敗した経験から、恋に対してすごく臆病になっていたので、セルフイメージもいつもとても低く、口では「結婚したい」と言っても、心の中では「でも私なんて…」と思って諦めているところがいつもありました。でも、今日のレッスンを受けて、本当に久しぶりに結婚や恋愛に対するときめきや憧れがよみがえってきました。そして私も幸せな恋をして、ハッピーウエディングを叶えたいという気持ちでワクワクしました。これから楽しく頑張ります。ありがとうございます。
もっとこうしてほしい所はありません。良かったところは、マイさんのレッスンを受けられたところ、皆さんと楽しく和気あいあいと話してわくわくしたことです。マイさん今日は本当にありがとうございました。

ドキドキH.Kさん愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講」
自分の気持ちが少し分かって良かったし、今後の行動を考える事が出来た。切り抜きは楽しかった。まだはっきりイメージできていない部分をよく考えていきたいと思った。ありがとうございました。少人数制で色々と質問できてアドバイスももらえて良かった。雰囲気も良くて、ランチ会も良かった。


ドキドキY.K(30代)愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講」
1人では出せなかった答えが、出せました。「行動」の大切さを力説してもらい、人生が変わるワクワク感がありました。良かったところ、疑問に思ったことは、何でもマイ先生に聞けてアドバイスをもらえたところ。もっとこうした方が良い、は無いです。ワークショップとしては最高でした。個人的にもっと深くマイさんとお話したいと思いました。

ドキドキA.Oさん (30代)愛され美人レッスン♥プロポーズ版」ワークショップ受講」
家で1人では本(プロポーズされる私になる!)を読んだだけで終わってしまっていたと思うので、来て良かったです。良かったところは、ウエディングゴールシートを作り終えることができたところ。


Yukoさん 千葉県 34才 自宅サロン「自分史上最高キレイ」イラストセッション受講
とても良かったです。自分でモヤモヤしていたものがハッキリと見えて来てスッキリ&うれしかった。どうして良いか?どうしたら良いか?分からなくても、答えを導いてくださるので安心して受けられました。

ドキドキY.Nさん 東京都 35才 介護福祉士自分史上最高の魅力」インタビューセッション+「自分史上最高キレイ」イラストセッション受講
自分を分析することで、自分の良さを分かって良かったです。これから、より楽しく笑顔で過ごせるには、分析し、理解し、行動することが大切だと分かりました。
(自分に似合う)ファッションやヘアメイクも、第三者から言葉をいただくことで新しい発見がありました。マイさんのセッションで自分を分析でき発見でき、悩みの解決のヒントが見つかる事は本当に良いと思います、沢山の人に受けてほしいです。

ドキドキA.Mさん 埼玉県 28才 保険代理店勤務自分史上最高の魅力」インタビューセッション受講
自分の事をここまで深堀りするのは初めてでした。特に「なりきりヒロインインタビュー」では、憧れる人になりきり、気分が上がりました!実は(私は)自分に自身がないわけでなく、価値観や軸を持っていると言っていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

ドキドキAさん 東京都 33才 会社員  H.「恋愛・結婚版」コース受講 
失恋を引きずっていたのですが、心が軽くなりました。客観的に意見をもらうこと、考え方のアプローチを変えることで、こんなにも整理できるんだと感動。魅力的に見えるメイク方法も教えていただき、さっそく取り入れています。自分の自信につながりました。明るい未来が待ってそうな予感。

ドキドキM.Yさん 東京都 37才 会社員  H.「恋愛・結婚版」コース受講
レッスンを受けた2日後、4日後、1週間後、レッスンで思い描いた男性が3人もあらわれて、びっくりしました!

ドキドキKさん 30代  H.「恋愛・結婚版」コース受講
自分の心の中にあったものを引き出していただき、少し整理ができそうです。やっぱりそうだったのか・・・という感じです。
自分自身のなりたい姿やなりたい自分像をみつめていく作業は奥深く、大変でしたが、面白い体験でした。作成ワークはとっても楽しくメイクやスタイルの参考になりました。なりたいイメージソースを使っての作成ワークが良かったと思います。

ドキドキK.Nさん 東京都 35才 デザイナー I.「ライフワーク版」コース受講
働き方についてモヤモヤしていたのでセッションを受けました。自分だと堂々巡りなことも、マイさんの視点がはいることで整理され、新しい発見もありました。終わる頃にはヘトヘトでしたがよい疲労感でした。クセになりそうです!

ドキドキしょうこさん 東京都 37才 主婦 I.「ライフワーク版」コース受講
レッスンを受けてよかったーの一言です。 専業主婦として家事と育児に追われる日々に「これが自分が望んでいた生活よね」と言い聞かせながらも、なんとなくもやもやしていました。「今は無理。いつかそのうち。」と自分の奥深くにある何かにフタをしていました。 マイさんのレッスンを受けて「もやもや」や「何か」を言葉にする大切さを実感し、今からでもできることが具体的に見つかり、レッスン後にすぐに行動を起こすことができました。以前より毎日が楽しいです。 レッスンを受けなければ、「もやもや」はずぅーっと「もやもや」のままだし、自分がやりたい「何か」もよく分からないまま、貴重な時間だけが過ぎてしまう気がしました。 マイさんが親身になって、たくさんの私の魅力を引き出してくださったおかげです。本当にありがとうございました。

ドキドキK.Kさん  東京都 29才 WEB関係「自分史上最高のキレイ」発見&「自分史上最高のキレイ」作成セッション受講
漠然と思っていたことを具体的に掘り下げると、今まで自覚していなかった本音が見えて、びっくりしました。(それがまた自分でも「なるほどね!だからそうだったんだ」と思える内容)◯◯◯をすると(←内緒の手法)自分の深層心理につながっていて面白かった。この手法から理想美を探るという方法がとても面白かったです。しかもこれって、妄想(想像力)力をいかすので、女子的には、すごくぴったり&楽しいです!女子トーク気分で楽しんでしまいました。」

ドキドキY.Tさん 東京都 35才 自営「自分史上最高の彼」「自分史上最高のキレイ」発見&「彼から愛され結ばれた自分」作成セッション受講
◯◯◯は、インパクト大でした!自分の内面を掘り下げていく過程で、漠然としていたものがハッキリと分かってくることができました。そして、自分が本当は何がしたいのか分かってきました。

ドキドキY.T さん「自分史史上最高のキレイ」発見セッション受講
少人数制で丁寧にやっていただいたのがよかったです。自分でも何となく分かっていたことを、客観的におっしゃっていただいたことは、前に一歩出れるきっかけとなりました。
参加されている方も前向きな方々で、良い刺激を受けました。とても良い時間をすごすことができました。

ドキドキS.Wさん 埼玉県 31才 OL「自分史上最高の彼」発見セッション受講
「レッスンが始まる前は、本当にこれお受ければ、幸せになれるのかなぁと思っていましたが、先生もすごく感じの良い人柄で、一緒に考えてくれる感じが良かったです。」

ドキドキ西野さん(千葉県 27才 販売営業)「自分史上最高のキレイ」発見&「自分史上最高のキレイ」作成セッション受講
楽しく、テンションがあがった。ポジティブな事ばかりイメージするのでワクワクします。メイクの仕方等も参考になりました。リラックスして臨める所が良かった。
柴崎さんのお人柄で素直な気持ちを話せます。改めて気づく事も多く、ビックリです。


ドキドキtsusiさん(武蔵野市 38才 主婦)「自分史上最高のキレイ」発見&「自分史上最高のキレイ」作成セッション受講
とても為になりました。自分の事が少し好きになれそうです。心の中の事や思いを整理整頓できました。良かったのは内容が分かりやすかったこと。今までにない感じが新鮮で嬉しかったです。

ドキドキ麗奈さん(東京都 31才 )「自分史上最高のキレイ」発見セッション受講
たくさんの質問に応えるのはなかなか難しい作業でしたが、おかげで今の課題に必要な答えが見えてとても嬉しくなりました。

ドキドキE.Kさん(神奈川県 30才 銀行員)「自分史上最高の彼」「自分史上最高のキレイ」発見セッション受講
とっても貴重な時間でした。今まで思ってもみなかったような言葉がでてきて、自分に驚かされました。私も信じれば叶うということを実証したいです。本当にありがとうございました。なりきりヒロインインタビューは本当の自分が出るような気がしてとても良い方法だと感じました。その後、詰まってもヒントを与えて下さる観点がさすがだなと思い、とても助かりました。

ドキドキA.Kさん(埼玉県 30代 会社員)「自分史上最高の彼」「自分史上最高のキレイ」発見&「彼から愛され結ばれた私」作成セッション受講
自分の奥にある気持ちを引き出してもらえ、整理してもらうことで、これからどうすべきかがわかりやすくなりました。自分を客観視できるようになった、とにかく動こう!と思えました。前より「可愛くなりたい」と思う気持ちが増えて、洋服選びも、好みだけでなく「なりたい自分」を考えるように。自分を受け入れられて、気持ちが落ち着きました。ありがとうございました!!

ドキドキS.Sさん(東京都 36才 フリーランス)「自分史上最高の彼」発見セッション受講
とても充実した時を過ごせました。理想を声に出してそれを文字にするって大事なのですね!自分を客観的に見れたような心が整理されたような感じです。漠然とモヤモヤしていたけれどあえて考えようとしなかったことに光を当ててくれてありがとうございます。衝動的にゼクシィを買って帰ってしまいました(笑)。

ドキドキS.Sさん  東京都 36才 フリーランス「自分史上最高の彼」「自分史史上最高のキレイ」発見セッション受講
前回のレッスンにつづき、またまた深堀りする作業。スラスラ出てくると思いきや、なかなか出てきませんでした。うーんと考えている間に、あっという間にレッスンの時間が終わってしまいました。「短いっ!」と感じるのは、その時間が充実していた証♥」

ドキドキA.Oさん(神奈川県 26才 会社員)「自分史上最高の彼」発見セッション受講
自分のこだわっているところ等、実はあったんだなと発見できて、とても良かったです。今までつきあった彼とは違うところもいっぱいありました。恋愛したくなりました。

ドキドキH.Iさん(神奈川県 25才 会社員)「自分史上最高の彼」発見セッション受講
答えられるか心配でしたが、思ったよりスラスラ思いつきました。女性だけで周りが気にならないところが安心できました。ありがとうございます!

ドキドキ(匿名・40代)「自分史上最高の彼」「自分史上最高のキレイ」発見&「彼から愛され結ばれた私」作成セッション受講
イラストを使ってメイク法も教えてくれたので、メイクを今まで以上にちゃんとやるように。街で男性に目をとめられる率が高まったかも!
 


レッスンレポートはこちらです*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個別レッスンメニューと料金、お申し込み↓
http://ameblo.jp/kireinote/theme-10048477045.html