先日、レッスンを受講してくださった西野さんの「愛され美人画」です♪↓
$花咲く愛され美人レッスン

快く掲載okしてくださったのでupさせていただきました。
こちらは、セッションにてイメージ発見後にビジョンとして制作した、
柴崎マイ作、西野さんの「愛され美人画」になります。


彼女は、元々とても素敵な女性に加えて、自分なりにイメージも
お持ちの方だったので、さらに詳しく引き出させていただき、方向性を
決めてから、そこへ向かう時の「内面美」を言語化し「外見美」を
イラスト化しました。

イラストの最大の強みは、バラバラのイメージソースを、1枚に
ドッキングできるところですね。


西野さんの場合、すでにご結婚されていてママでもあるので、
このお姿になった時に愛されている対象は、ご家族はもちろんのこと
「◯◯◯」「◯◯◯」も入れて描いております♪

西野さん改めてありがとうございました♪



さてレッスンについてちょっと補足させていただきます。
よく「紙に書いた事は実現する」と言いますが、その前に大事なのは、自分を「知る」
ことだと私は思っています。「この先どうしていきたいのか?どうしていくべきか?」
を発見するということです。

セッション後、受講者さんの中には「まさか自分がこう思っていたとは!」
と驚く人がいましたが、そう、意外に、人から引き出されないと
気づかない本音ってあるんですよね~~!

ここを飛ばして、我欲だけをいくら紙に書いても実現しないと思うのです。
本音とは違うからでしょうね・・・。


だからこそ、丁寧に引き出し、整理した後、方向性を決めて、紙に書くべき
だと思うんです。(そしてこの部分は雑誌の切り抜きを加えても良いと思います。
そういったセミナーもあるので、トライした事ある人もいらっしゃるのでは?)


ですが、私は、そのさらに一歩手前の所で、お力になりたいので「愛され美人画」
です。それはどういうことかというと・・・

『女性は、ビジョンへ歩んでいく時、
「外見も内面もキレイ」だと、踏み出すのに大きな自信になる』

とと思っているから。
はっきり言ってしまえば、『武器にもなる』とも考えています。


「愛され美人レッスン」で、あなたが自信を持って、
ビジョンに向かって歩いていけるよう、後押しさせていただきます*



1/29(日)イラスト1枚であなた史上最高にキレイになる! in表参道 予約受付中!
にほんブログ村 美容ブログへ