珍しく連続upです^^

今発売中のたまごクラブ3月号「きれい妊婦のエッセンス」に、
「妊娠中のボディケア」について書いたのでお知らせです↓
新*わたしのきれいノート ~品よく可愛く美しく~

新*わたしのきれいノート ~品よく可愛く美しく~

今これ見たら、お腹大きかった時のお風呂を思い出しました。
お腹大きいとボディを洗うだけでもけっこう大変なんですよね!ふぅ。

それとさっき、3人目を妊娠中の妊婦さんママとちょっと会話したんですが、
上の子がインフルエンザにかかってしまったので、やむえず次女ちゃんと
実家へ行っていたそう。
この時期の妊婦さんの皆さん、くれぐれもインフルエンザには
気をつけてくださいね。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
ブログ村ランキングラブラブ