$新*わたしのきれいノート ~品よく可愛く美しく~

だんなさんが、「須藤元気・・・すごすぎる」
と言って帰ってきた。あまりにすごくて
後日WORLD ORDERのCDとDVDも取り寄せたんだけど
あの人何者!?ただものじゃない。

ダンスも歌もものすーーーっごいカッコいい!
スーツのバランスもすっごくセンスいい!

「歌はテクノ、ダンスは、ブレイクダンスなんだけど、
強烈なオリジナリティを感じるのは、なんで?なんで?」

思わずだんなさんと語り合ってしまった。


「基本はテクノ、ブレイクダンスなんだけど、
アートの文脈にのせているから、今までにないものに
仕上がってるのでは」

うん、たしかにアートパフォーマンスをみている感じ!

なんて勝手に分析するわたしたち。



テンションあがる、元気出て来る作品に出会いました。
すっかり須藤さんのファン*

だんなさんは、早速リビングで真似して踊ってました(笑)

下記が最初みて仰天した映像。。。
http://www.youtube.com/watch?v=nDOPNLzEFH0&feature=related