埼玉県の東松山市役所の佐藤さんより、平成23年1月29日(土)に開催する「さわやかフォーラム」で、私がお話させていただいた夏の講演(第一回共生セミナー)のご報告もしてくださると
ご連絡いただきました。


東松山市の今年度のテーマは「地域での子育てをみつめよう」という事なのですが、
メンバーによる共生セミナー報告会と親子コンサートを行うそうです。
わたしもコンサートにお誘いいただいたものの、残念ながら、この日は別のゆかりある
市役所さんでのイラスト展覧会がスタートする予定で。
出席する事はできないのですが、地域で子育てしているママ達の応援をしていきたいという
東松山市の皆さんの活動を、同じ埼玉出身者として、これからもあたたかく見守っていきたいです。

詳しくは下記のチラシをご覧くださいませ♪
$新*わたしのきれいノート ~品よく可愛く美しく~

そしてこれを機会に、かなーり遅ればせながらですが、次の記事で講演会レポートもupします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
ブログ村ランキングラブラブ