産後直後からはいてきたフラットシューズが
いよいよ、お勤めご苦労さま状態になり、手放すことにしました。

その変わりとなったのがこちら「MANA」↓ 昨日伊勢丹新宿店で購入♪
新*わたしのきれいノート

ママ業がスムーズにいくパッと履けてパッと脱げるフラットシューズは
やっぱりひとつあると便利なのです~。

個人的なこだわりは、ママ業シーンだけじゃないところでも
使えるものを選びたかったので、機能性だけではなく、デザインに華があるのを
チョイスしたところ。
妊娠時代も「『ニンプさんニンプさん』に見えないバレエシューズは、ビシューとか
飾り付きが良し」と、このblogのマタニティ編でも書いてたけど、
あの頃から比べると年齢も重ねたので(笑)大人ぽさも感じるもので、というのがプラスされました。



そうそう、今年はついに「もこもこブーツ」にも手を出しました。「ユニクロ」です^^↓
新*わたしのきれいノート


もこもこブーツはママの日専門ブーツにしようと思ったのと、ママ業時のみに履く靴は、
できるだけプチプラにしたいので、UGGのムートンブーツは見るだけ楽しんで素通り
しました(笑)
しかし、このもこもこブーツ、履いてみたら、冷えない・心地よい・活動的になれる!
で、遅ればせながら感動しております!!範囲広げてヘビロテしてしまいそうだわ、これ。
そして来年、UGGの前でうろうろしてるかも^^


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
ブログ村ランキングラブラブ