わたしのきれいノート*新米ママ編

生活スタイルを変えたいと思い、なるだけ朝早く起きて「朝活」を試みてます。
「やりたくてもできなかったこと、普段できにくいこと」を中心に。

例えば、以前買ったまま本棚に眠りがちだった「ザ・トレーシー・メソッド」。
普段あまり動かす事ない筋肉が動くので、ウォーミングアップと脚のエクササイズだけで
朝から、息切れしそうになりました(笑)

エクササイズのDVDとか買わない方だったけど、なんせ今はなかなかスポーツジムには
行けないので。トレーシーのは、ママになってより素敵になった「グイネス パルトロウ」
の専属トレーナーだった事もあって買ってみました^^*
DVDの世界観に「海外セレブ」の非日常感が加わっているから、ちょっとテンションあがります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
アップよろしければクリックおねがいしますドキドキ