先週は休日もお仕事していたので、昨日はお休みとって、
ママ友さんのEちゃんと娘ちゃんのMちゃん達と「0123」という所へ行ってきました。

児童館とはまた違うみたいで、ほぼ毎日0才~3才までの子ども達とママのために
開放している場所です。
住宅街にあるひろ~い一軒家、べビー&子ども達の楽しめる、様々なお遊び
スペースはもちろん、二階には、ご飯を食べられるスペースもあり、砂場もあるし、
夏にはプールまで!!

ママと子ども達でがやがや賑やか。

sun*も早速、物珍しい木の三輪車と室内のすべり台にハマり、楽しんでいました。

お昼は朝早く起きて作ったsun*の好きなものを入れた簡単なお弁当だったけど、
みんなで食べると美味しく感じるねぇ。


お庭のプールにはいった後、おままごともしてフルコース。

その後、とにかく美味しくて個人的に五本木の「パティスリースリール」
位、大大大好きなケーキ屋さん「アテスウェイ」に行ってお茶しようと
試みたんだけど、眠くなったsun*にいやいやされて、断念。。。。

でも十分遊べて満足!!sun*の喜ぶ顔も見れたし。
帰りのバスの中では、わたしも心地よい感じに眠くなりました。
ママのメンタルビューティには子どもとの充実した時間はおおいに効くのかもしれませんね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
アップよろしければクリックおねがいしますドキドキ