う~。くしゃみ鼻水咳がとまりませーん。皆さんお元気ですか?

うちは一家でG.Wから風邪をひきずってました。


昨日は、先に元気になった娘を連れて旦那さんが旦那さんの実家へ行ってくれた
おかげで、やっと一日一人で寝させてもらえて、わたしもだいぶ復活しました・・・。
高齢の義理パパママなので申し訳ないなぁと思いつつ、本当に、ありがたかったです。
子育てで、ああ、大変だなぁと思う時のひとつとして、自分が病気にしてもなかなか寝れない時
ですよね。



で、鼻かみつつ寝ながら何をしていたかというと・・・全然観れてなかった海外ドラマ鑑賞(笑)

『ゴシップガール』

う~ん!やっと観てみた。楽しいの見つけちゃったぁと思い、

「はまりそう!」

と旦那さんに報告したら、

「セレブ高校生とその両親の日常?なんやかんや言ってそういうの好きだよね。
確か学生の時は、ゴダールとか好きって言ってなかった?」

ってさ。

「病気の時はこむずかしいのより(ゴダールファン人ごめんなさい)多少欲っぽい(ゴシップガールファンの人ごめんなさい)方が
ライトでいいのよー。」

と言い返したのでした。

今は、来月の「あのドラマの映画版の公開」が楽しみでなりません。
人気ブログランキングへ

ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]/ブレイク・ライブリー,レイトン・ミースター,ペン・バッジリー

¥980
Amazon.co.jp
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
よろしければクリックおねがいしますドキドキ