人気ブログランキングへ
アップ
イラストランキングラブラブ 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ ブログ村ランキングラブラブ


お仕事報告失礼します*

イラスト&エッセイを連載させていただいている「たまごクラブ」12月号が、
発売されました。タイトルは「きれい妊婦のエッセンス」(p237)
です。ぜひご覧くださいませ。
一年経つと、じょじょにマタニティ期間がなつかしく感じてきております。
誌面をみながら、ああ、そうだったこうだった、などなど。
おむつ選びのページがあったので、じーっと見ちゃいました。
ちなみにうちは、メリーズ派です。

それから11日に発売され、今店頭に並んでいる「anan」1684号でも
イラスト(挿し絵)を描かせていただきました。ムダ毛ケア完全マニュアル(p94~99)
今回の表紙、ママになった長谷川京子さん、きれいですね~*長谷川さんのインタビュ
ーはもちろん、今回のananのテーマは「おこもり美容」だそうでこれ、ママにも
役立ちそうで、わたしも熟読中です。

よろしければ合わせてご覧ください。

$わたしのきれいノート*新米ママ編     $わたしのきれいノート*新米ママ編