アップ
イラストランキングラブラブ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
ブログ村ランキングラブラブ


皆さん、すみません。
風邪をこじらせて長らく更新できませんでした。
今は、風邪のほかインフルエンザやマイコプラズマなどなど色々流行っているようなので、
ママとしては、ベビーにうつさないよう、自分のカラダも気をつけていかないとですよね。
寒い日が続いているので、皆さんもくれぐれもお身体大事にしてください。

お返事です*

>つしちゃん
お返事すっかり遅れちゃいました。
元気ですか?体操最近するヒマがなかなかないので
大変です~^^

>junjunさん
ロアンジュ、すごく便利なんですけど、たしかに、オムツ替えの時は...^^
お布団っていいですよね。わたしも実家ではそうでした。
腕枕、わたしも痛いです(笑)

>chi-ko
コメントありがとう!そうかぁ、妊娠前と妊娠後だと症状にも
変化があるんだね。。。。
じつはchi-koのブログで、お茶のこと、読んで「ふむふむ!」
って思っていました。こんど試したいです。

>biyomama-sami さん
なるほどbiyomama-sami さんは9ヶ月半きてらっしゃらないんですね。
やっぱり母乳のママは来るのは先になるのでしょうか^^

>shioさん
そうですか、shioさんも。。。。大変ですよね。
わたしは痛みは最初の日だけが痛いので、バファリンを
妊娠前は飲んでいました。

>なつさん
ご丁寧なコメントありがとうございました。
パワーアップとはお辛いですね。。。
なるほど、ピルがあるのですね。
婦人科にわたしも一度相談してみようかしら。

>さくらんぼ1983さん
内膜症というのをお持ちだったんですね!?大丈夫ですか?
わたしも母乳だと遅い??と聞いた事がありますが、
人それぞれなのしょうか。
お身体大切にしてくださいね。