にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキングです

出産お祝いのコメントやメッセージ本当にありがとうございました!
カラダがだいぶ復活してきたので、産前からお返事できなかったコメントに少しづつお返事
していきますね。



>2人目妊娠中ママさん
ありがとうございます*

>トトロさん
トトロさんも切迫早産だったんですね。
ツラカッったですね。。。今はどうでしょうか。
ブログを拝見すると、お買い物に出れるようになった
みたいで、安心しました。
母子共に健康でお産をむかえられる事、祈ってますね。

>とっちゃんさん
プレモ見てくれてありがとうございます。そして
ご出産おめでとうございます。1日違いでびっくりしました*
母子共に健康で退院できたみたいで、良かったです。
お互い育児がんばりましょうね。

>六本木OLさん
お腹のはりは大丈夫ですか?
妊娠生活は想像以上に大変ですよね。。

私もようやく解放されましたが、
色々な意味で、お産の経験は大きな経験でした。
あと少し!がんばってくださいね。

>ゆささん
>産婦人科ではお産優先は当然のことですよね。
本当にそのとおりです。わたしも経験して改めて
感じました。文章の表現で、誤解させてしまって
申し訳ありませんでした。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキングです