にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキングです

おはようございます。今日も暑いですね。

昨晩遅くに帰ってきたダンナさん。
平日は、最近わたしが夜遅くまで体力がもたないこともあり、顔を見れても
話をする時間はほとんどありません。
でも、わたしが最近辛そうにしていたのを気にしてか、今朝
「来週休みを取るからmaiが楽しいとか気分が良くなることをしよう。一緒に考えてみよう。」
と言ってくれました。
つい冗談で、
「わたしが今やりたい事は、スリムなワンピース着て、10cmヒールはいて、
シャンパン飲みに出かけることよ(笑)」
と言ってしまったけど、ダンナさんの言葉は嬉しかったしありがたかった。

結婚してからの夏は毎年、清里へ行っていました。(ダンナさんがプロポーズしてくれた思い出の
場所)
八ヶ岳のリゾートホテルに寄って、ランチしてプールに入って、夜は美味しい焼き肉を食べ、
朝は二人でパンを買いに行って新鮮なミルクをテラスで飲んだ後、高原を散歩・・・というのが
お気に入りコースだったのだけど、今の体調では、これは無理そう。

なにかしら。今(妊娠後期・夏)ダンナさんと一緒にして楽しいことって。

皆は何がしたいですか?*
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキングです