にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキングです*




「アンジュ原宿店」へ行ってきました!
マタニティ通販「エンジュリーベ」の店舗。

妊娠して以来、通販にハマっていたのですが、うっかりモノのわたしは
最近色を間違えて注文したり、カタログ写真とイメージが違ったりと、
失敗続きだったの。
それに、パンツはやっぱり試着した方が自分に合うきれいなラインの
ものが見つかるものねぇ。

ちなみに、わたしが自分で決めちゃったマタニティファッションの法則は

・トップスはマタニティものを買わない
・ボトムやグッズはプチプラで

です。
トレンドの流れもあるけど、今年はニンプさんも着れる
ゆったりワンピやチュニックなど沢山出てるからね、
アンジュはリーズナブルさに加えサイズも豊富だから、
普段はなかなか合うサイズが無かったわたしでも、
ピッタリのものがすぐ見つかりましたよ*

さて最後におまけ話ですが、「アンジュ原宿店」に行く途中、偶然見つけた「CHILLE ANAP」
カラフルなジャージワンピや、フラワープリントのチュニック、などなど、ニンプさんにも
着られそうな可愛いトップスが沢山ありました。
かなりガーリーな感じなので、大人ニンプさんには、その中から、
子供ぽくなりすぎないものを探すって感じですが、色鮮やかで見てるだけで
Happy気分!
こちらもプチプラなので、期間限定ヘビロテで、色々揃えられそう*

あ、通販もあるみたいですよ。

ANAP オンライン
http://www.anapnet.com/chille

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップいつもありがとうございます*