にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップいつも1クリックありがとうございます*



いよいよ妊娠中期に入り、「妊娠線予防クリーム」を本格的に探してます。
敏感肌だから「パッケージや香り買い」が出来なくて、残念です。
飾っておくのに可愛いとか香りが気にいったから、というだけでは
選べないのよね・・・・。

初期に使っていた「Curel」は、薬局などで気軽に買える敏感肌用基礎化粧品。
でも、以前Curelの化粧水と乳液を使ったときは、保湿力はいまいちだったので、
しばらく遠ざかっていたのです。
でもツワリ時に、普段使っていたボディクリームの香りも質感も不快に
なってしまって。
そこで、新たに手をのばしてみたのが、Curelの薬用ローション。

「妊娠線予防クリーム」として開発されたものではないと
思うので、中期になったらチェンジするつもりですが、
敏感肌ニンプさんが初期に使うものとしては、おススメです*

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキング*


【花王】キュレル[Curel]■乾燥性敏感肌のための… 薬用ローション 220ml

¥1,365
スリーハート