にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップいつも1クリックありがとうございます*


いよいよ妊娠中期に入ります。
中期のマタニティビューティーのこと、調べ中。
不安定だった肌の状態やココロの状態も、ホルモンバランスが安定して、
きらきら状態になることも可能な時期だとか!
そういえば、妊娠したお友達たちに会った時も、きらきら輝いてきれいだった~*

そんな中、すくすく育つベビーちゃんに栄養分が取られる時期でもあるから、
カラダの末端、髪や爪にも影響が出やすいんですって。
女性の髪と爪って、不思議なチカラを持っている気がします。
例えばお化粧バッチリでも、爪がマネキュアがはがれてボロボロとか、
髪がプリン状態のまま毛先がバサバサだと、とたんに美しく見えないなどなど。
「清潔感」と「品」が関係しているのだと思いますが、中でも
「末端」は、とくに清潔感と品が現れやすい部分なのでしょうか。
それにしても、妊娠中は髪がぱさぱさするわたしでした(泣)


フラワーパワー(花のケア)
http://www.abjoy.co.jp/netshop/GetItemDetails.do?cate=cosme&itemidx=10&itemid=40106



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキング*