にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキング参加中です*


ここ数日、ずずずっと、キモチが下がってる。

とくにこれといった具体的な理由があるわけではないし、
ベビのためにも、ほがらかでいないとなぁと思うのだけど。
実家で自然に触れて、リフレッシュしたキモチが、都内に戻ってきてから、
また下がってしまったみたい。

ココロの状態は色んなところに、影響が出る。

まずお部屋。

やや散らかり気味。
そして知らず知らずに余計な荷物が増えている。
今必要ないモノが、今大切な場所、に置いてあったり。

『部屋の状態はココロの状態。
ココロが淀んでいれば、部屋も淀む。
部屋が淀めば、ココロも淀む。』

随分昔に気がついたこと、忘れていたわけではいけど、
このところちょっと出来ていなかった。
そう思って昨日は部屋を片付けました。

少しすっきり。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキング参加中です*