にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキングに参加してます


ちょっと前から、体重管理に入ってます。
だって、明らかに、むちむちしてきたんだもの。
ベビちゃんのためには、ある程度太るのが理想だけど、最近カラダが重いです。

とはいっても、日に日に増す食欲!

妊娠前は、3時のおやつは、基本的にあまり食べない主義だったんですが、
食べヅワリの影響か、小分けにして食べないと、キモチ悪くなっちゃうの。

というわけで「なるだけ食べても太らないおやつ」や、
「おやつの中でもカロリー低め」のを探して食べているこのごろです。
(代表的なのは、ところてん。)

自分の中で「ヒット!!」だったのが、大のお気に入りスイーツ屋さん
「パティスリー スリール」の「五本木サブレ」
見た目はいたってシンプル。でも、食べてみたら、さっくさく軽くて、美味しくて!!

もちろん。ローカロリーではないと思いますヨ。
チョコチップクッキー食べるよりマシ、という程度のカロリーダウン
だとは思いますヨ。だから、一気に10枚とかはダメよ*

でも、毎日、1枚くらいなら・・・ちょっとしたお楽しみになるし、
ほんのり懐かしい味は、幸せ気分を運んでくれるのでした*

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキングに参加してます