にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップランキングに参加してます




初期に起きやすいトラブルの中に「色素沈着」があるようです。
産後には消えるというシミも、できることなら作りたくない!
わたしは紫外線アレルギーを理由に、10代から紫外線ブロックをかなり
してきたため、シミ自体は出来にくいのですが、
色素が沈着するってことは・・・「目元のくすみ」が気になります。

そこで、わたしがおススメできるのが、アクセーヌという「中山皮膚科クリニック」
の院長先生が開発に関わったという、ドクターズコスメ内の
「ホワイト エマルジョン セルアップ アイ」。

30歳を越えたある日に「目元の肌の印象が変わってきた!」
って気がついて、それを機に『敏感肌にも使える目元美容液』を出してる
メーカーを探そうと思ったんです。

とはいっても、見つけたいと思ってもなかなか
自分に合う良いものってすぐには見つからないんですよね。
とくに、わたしのように敏感肌にとっては、基礎化粧品選びはかなーり慎重になります。

しばらくそのまま時間がすぎていました。
そしたらその後、瞼のかぶれまで起きちゃったので
お世話になって来た実家近くの皮膚科の女医さんへ電話し、彼女の恩師にあたるという
「中山皮膚科クリニック」を紹介してもらいました。

で早速治療を受けながら、出会ったのがアクセーヌだったのです。
瞼のかぶれの治療後、「ホワイト エマルジョン セルアップ アイ」を使っていました。
くすみや黒ずみに対して、美白してくれるという成分が入っています。

無香料なので、香りに敏感な妊娠中でも使えますよ。そして低刺激はおスミ付き。
初期のニンプさんにおススメできる目元美容液です*

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップよろしければクリックしてください*


アクセーヌ ホワイト エマルジョン セルアップ アイ 目元用ジェル状美容液 15g

¥7,500
Amazon.co.jp