始まりました!レンタル。

昨日はダンナさんの帰りが遅い事もあり、TSUTAYAに借りに行っちゃった。
「デスパレートな妻」たち。

話がけっこうあちこちに、展開していて、あれ、何の話だったったけ?
って思い出すのにちょっと苦労。

性格はさておき、やっぱり、ガブリエル役のエヴァ・ロンゴリアって
キレイでスタイル抜群ねーーー!!ファッション含めてついじぃーっと見ちゃう。

個人的には、唯一仲睦まじかったスカーポ家のトム&リネッと夫婦を応援していたのに、
隠し子が発覚してからのトムにやや幻滅。


今日も続きを借りてきます*

海外ドラマでは、THE OC にもハマってます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ 
アップ1クリックお願いします*