にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
アップ1クリックお願いします*



ココロがざわざわした時、癒された絵本です。

「わたしがあなたを選びました」

数ページめくったところで涙がバラバラ出てきました。

涙をこぼしながら、ある事を思い出していました。


今から数年前、わたしのココロには冷たい嵐が吹いていて
何もかもに迷っていて何をしてもうまくいかない時期がありました。
それをすっかり穏やかな日だまりに変えくれたのは家族や友達の支え、
そして何よりも今のダンナさんの存在があったから。
カレとつき合って結婚し、わたしのココロの
中はすっかり明るくきらきらしたものに回復しました。

「今度はダンナさんが欲しいものを私が与えたい。」
家族皆が待ち望んでいる事を、私がお返しする番だと思うようになりました。
それまでワガママに生きてきたわたしが、素直にそう思えたのです。


絵本を読みながら、そんな風に考えたことを思い出したんです。
あれも「自分の決心」だったって事を。

大切なコトを思い出したい時、
妊娠中ココロがざわざわしてしまった時、
大事なキモチを思い出せる絵本です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
アップ1クリックお願いします*


わたしがあなたを選びました/植野 ゆかり

¥924
Amazon.co.jp