にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
アップ1クリックお願いします*






連休は、ダンナさんのお義父さまとお義母さまに、こどもができたご報告をしてきました。

その帰りに伊勢丹新宿店のアクセーヌカウンターへ美白の相談へ。
妊娠初期に出やすいという「しみ、くすみ」について。

わたしは幸い「しみ、くすみ」今のところ目立ってできていませんが、
敏感肌でかなり肌に赤みがあるというトラブルを持っているので、
これ以上トラブル増やして、肌を荒らすなんて考えただけでおそろし~!

というわけで、
「備えあれば、憂い無し」
の精神で、色々聞いてきました。

アクセーヌによると、
白く明るい肌には「肌の内部を乾燥させないこと」
つまり「保湿!」だそうで、肌の奥~の方から潤しながら、美白成分を
浸透させる事ができるのが、こちらの「美白セット」なんですって。

ふむふむふむ。
わたしの場合はそれまで地肌が「白赤い」せいか、そればかり気になって
美白お手入れに手を抜いてましたが、これを機に、気をつけてみよう。

効果はまた書きますね*


アップブログランキングにも参加中*