にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
アップ1クリックお願いします*





「おなかがスッキリしない。。。」
これも妊娠すると起きるカラダのトラブルのようです。
わたしもそれまで便秘なんてほとんどしたことなかったのに調子がいまいちな数日。

そこで食事に気をつけてみようと思い、本屋さんへ行ってマタニティ用の
レシピ本を見つけてきました。
題名は「ほりえさんちの安産ごはんと離乳食」なのですが、開いてみると、
悩み解決になるレシピがいろいろ。

早速、ダンナさんの帰りが遅かった日、ひとり分つくってみました。
素材の味を楽しむうす味ですが、白ごまの香りがよく合って、ぺろり。

そして次の日の朝・・・・、
数日間気持ち悪かったお腹が今日はスッキリ!
不安感が募っていたココロもちょっとスッキリ。

ベンピとココロは意外にも密接した関係。

そんなわけでこちらニンプさん以外でもお腹の具合に悩まされている時や
ココロもちょっとすっきりしたい時に良さそうですよ*

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
アップブログランキングにも参加中*


ほりえさんちの安産ごはんと離乳食―母娘三代・料理家ママのすこやかレシピ (セレクトBOOKS)/ほりえ さわこ

¥1,260
Amazon.co.jp