"本日ビューティーday"
と称して午前中から行動開始。
自転車を30分ほどこいで出かけた先は、
このblogでも何度かご紹介させていただいてるサロン・ド・スウィン
 女のひとって、1ケ月の中で心身の体調のバイオリズムに波がある人も多いかと
思うけど、わたしの場合は普段からバイオリズムをチェックしておき
「あ、この辺り、きっと、少しリズム崩れるかな?」
という頃に、サロンに出かけるようにしました。
ボディマッサージ、フェイシャルを受けるだけでも、もちろん、うきうき気分
UPしますが、ママであり働く女性であるyさんとの世間話も、
自分にとって気持ちが軽くなるリラックス型のビューティー法でもあるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ゴッドハンドのマッサージによって、身体全体軽くなったあとは、
ランチを食べることに。普段はお家でできる仕事をしているので、
ほとんど自炊ですが、今日は、帰り道の駒沢通り沿いにある
「ハナダ・ロッソ」へ。料理研究家の花田美奈子さんが提唱する
”玄米菜食メニュー”が食べれるとかで一度入ってみたいと思っていたお店。
・・・入ってみて大正解!!ちなみにメニューには肉が一切使
われていないので、ビビンバのそぼろも肉ではないのだけど、
しっかり味がついていて、玄米も美味しくぺろりといただいちゃいました。
近くに幼稚園もあるせいか、お客さんには、ママ&ベビーちゃんのグループも
多かったです*

ハナダロッソ
http://www.hanada-rosso.net/index.html