「そろそろ夏用のワンピースが見たいな~。」
数日前より、わたしから耳元でささやかれていたダンナさん・・・大阪から戻った彼と待ち
合わせて(つかまえて?)代官山へワンピースを見に行きました。
 GAZEBOで紅茶入りゆずティーを飲んだ後、カフェの斜め向かいのセレクトショップ
「NOCTURNEへ」。恵比寿駅からのバスに乗ってる時に見かけて、ウィンドウにディス
プレイされた"大人可愛いい"服や小物が気になっていました。
ワンピースの形や色使いが”ロマンチックだけど甘過ぎない”というわたし好みのものがありそう。
 さて、お店に入ってみると、色とりどりのワンピースが沢山!
まるで誰かのお家の大きなクローゼットみたい!しかも日本にありそうであまりないタイプが
多い気がしました。それもそのはず、オーナーが、いろんな国から買い付けてきて、お店には
ほぼ一点ものとしておいてあるのです。
「あれもこれもステキー!!」
 うきうきテンションも高くなったし色々気に入ったのがありましたが、今日はひとまず
カジュアルなトップスだけ購入。夏のワンピース・クルーズはもうしばらく続きます。

Rose&Lula
http://www.roseandlula.com/
TARA JARMON
http://www.tarajarmon.com/index2.php?language=us
GREVI
http://www.grevi.it/uk/pointofsale.htm
NOCTURNE
http://www.etlisa.com/