一年でいちばん好きな季節もあとチョットでおしまい。
夏のレジャーのためにお買い物したモノ達も、そろそろお片付けです。
”夏を思い切り楽しくすごす”こと含め、子供の頃から憧れていた思いを
この数年で沢山実現できたなぁと今年の夏は何かが一区切り
つくような感覚になっています。キレイなモノや可愛いモノお買い物
大好き、出かける事も好きで、いつまでも感覚重視の自由人では
ありますけど、根本的に大切なのは”愛情溢れる思い出”。
・・・とかなんとか言って、秋になったら、ふわふわファーとか
ベルベットリボンに、うきうきしてたらゴメンナサイ*
ま、なにはともあれ、ひとまず秋の旅行まで遊びはおしまい。
受け取ったものは外へ出さねばネ。秋冬働きますよ~!