ワイルドマンベーグルへ♡ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちはsaoriです♡

 

先日行っためっちゃ美味しかった

ベーグル屋さんのお話です!!

 

平和大通りから少し入った場所にある

ワイルドマンベーグルさん!!

 

 

Finally I found it!

やっと見つけた!!

 

なんかカッコよく英語で言いたい(笑)

ってことで

ジムのトレーナーさんに聞いたら

教えてくれた(笑)

 

image

image

 

外観からおしゃれ♡

ちょっと裏通りっぽい感じもいい^^

 

image

 

コーヒーも頼めるみたいだから

一緒に買って川辺で食べたいかも♡

 

image

 

大人気店なので

朝なら色々選べていいです♡

 

image

 

 

 

 

ずんだペッパーチーズベーグル

 

 

 

 

ピーカンバタークランチベーグル

 

image

 

抹茶と黒豆のベーグル

 

 

 

チェダーアマンドベーグル

 

どれもめちゃくちゃ美味しかったです♡
ちなみに
冷凍だと2週間くらい持つみたい!

 

家では家族でシェアして食べたんですが

横に切らずに

縦に薄切りにして

トースターで焼いて食べたのですが

(母せちゃん案)

思いのほか美味しかったです

( *´艸`)

 

参考になればぜひ!