”ツヤ肌つやつやヘルシーにしたい!!& beシリーズを試してみました♡” | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです♡


以前のブログでもご紹介しましたが、

河北さんプロデュースの&beシリーズを最近は特に使っています!!!

 

以前のブログでご紹介しました通り、

ある程度の肌作りを仕上げるためのものは集めましたが、

今日はその時に欠品していたものを見つけたのでご紹介^^

 

image

 

こちらは、涙型のスポンジです〜♡

乾いたまま使うそう〜!!

パウダーまでこれを使っていて面白かったです!!

 

image

このUVミルクナチュラルベージュも使っていますが、

これすごく良くて追加で探していたのですがいつもなくて・・・

偶然一個あったので買っときました!!

 

今までは(一応)美容部員として、しっかりメイクをしないといけなかったので(笑)

クレンジングが必須なメイクを重点的にしていました!

 

なので、洗顔で落とす〜♪みたいなものも気になっていたけど、

自社製品以外を使う暇なんてあまりなかったので、

オフはしっかり他社の作り込みメイクをしていて、

【楽メイク】については二の次で試す機会が少なかったです。

 

しかし!!!!

 

今は仕事の縛りがないのでなんでもOK!なワケです(笑)

 

そして今は、家でパソコン作業をしている事が多いけど、

ちょっと外出しなければいけない事様にメイクをするなら、

あまり作り込んだ肌だと、普段のカジュアルな服装の時には出来たら【生っぽい肌】の方が今っぽいので、

どうしたものかな〜?

 

なんて、思っていたところで河北さんのインスタライブをみてちょうどいいじゃない〜♡

って思ってチャレンジしてみました!!

 

image

このアイテムでつやつや肌が出来て良い感じなのです♡

石鹸でどれも落とせるので、楽ですしね^^

 

個人的には、作り込むにしてもなんにしても、

【艶】が一番大切だと思っています!!

その艶が思いっきりピカピカ〜って感じにできるので、

大好きです!!!

 

ちなみに母には、

ピカピカゆで卵みたい(顔も丸いから)

って、いわれました(笑)

 

それくらい効果絶大です♡

 

image

ちなみに、せっかくだから眉毛の印象変えるために、

眉マスカラも新調してみました♡

 

最近髪も黒っぽかったので眉マスカラはあまりしなかったのですが、軽さが出てとってもよかったです!!

 

ちょっとプラスで買ったので、

ご紹介してみました^^

 

参考になれば是非♡