仲間のおかげで歩き続けれました! | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです!!

 

気がつけば前会社を卒業し、余韻に浸りたいところですが、

予定が続いておりますのでなんだかバタバタとしています(汗)

 

 

本当に本当にかなりのサプライズだったのですが・・・

卒業当日、今まで仲良くしてくれていたメンバーと、

ご飯に行かせていただいて来ました!!

 

本当に、色々ありまして。。。

絶対に退社する日に泣くことなんてないと思っていたのに、

帰る直前くらいにネオKが泣きながら

 

「せんぱーい・・・!本当にありがとうございました!!!

でも・・・なんか今更悲しくなってきました・・・・」

って、泣きながらやって来たことにとても驚き、

同時にそれまでは必死すぎて、泣く余裕もなかったのですが、

ネオKは今までかなりの問題児で、色々とあーでもないこーでもないって

向き合って来た相手でもあったので、

そんな風に涙を流してくれて、気持ちを表現してくれている姿に、

本当に本当に感動して、私まで泣いてしまいました。

 

そして、みんなが集まってくれてご飯を食べながら、

色々あったね〜(笑)

なんて、思い出話をしてると・・・

 

あっ、そうか。私はこんなに素敵な人たちと働けたから、

色々ありながらも、くじけることなく立ち上がれたんだと思いました。

 

それと同時に、こんなにも素敵な人たちと、

働ける時間が終わってしまった・・・

と、言うことに今更ですが悲しくなって来ました。

 

個人的に人生に悔いなし!

を、目指してやってきているので、

個人的には卒業という節目は、やりきった時なので、

悲しいって感覚はないのですが、

初めて終わってしまう時間が寂しい!!!

って、涙が出て来ました。。。

 

久しぶりにこんなに嬉しくて泣いたと思います。

 

本当に、皆んながいたから戦うことが出来ましたし、

自分にできることはなんなのか・・・・

と、すごくすごく考えました。

 

結果として、

私は人に恵まれたと実感できました。

 

飛び抜けた何かはないけど、

それでも

平凡ながら日々の信頼関係を大切にして、

助け合える仲間と出会えた事が奇跡で感謝しかありません。

 

お花が3個もいただいてしまったのですが、

信号機みたいな配色で可愛い(笑)

 

image

もう家に帰ったら夜中で泣きすぎてボロボロだったから、

アプリを使用しました(笑)

 

本当にみんなからのメッセージや、

個人的にいただいたプレゼントの想いに、

感動してました!!

 

愛が重くてすみません〜〜〜(涙)

 

って、結構な確率で言われたのですが(笑)

私は重いくらいでも大丈夫です!!

って、宣言してますが本当にそんなに思ってもらえるなんてありがたい限りです!

 

この会での色々も書きたい事がたくさんありますが、

もう本当に眠すぎてまた別の機会に失礼します!!

 

私は幸せでした♡

ありがとうございました!!