ハワイ旅 ヒルトンのホテルについて | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです(*´∇`*)





今回泊まったヒルトンのホテルでしたが、どんなだったか詳しくご紹介ー♪





ビレッジって言うだけあって広い!

なんでも本当にある!







私はHIS経由の、ANAハローツアーズで行きましたがどちらのヘルプデスクにも対応してるから、Wi-Fiとかのレンタルとかも超楽っ!!








ホテルは海もあってプールもある!


180315_104623.jpg

180315_104454.jpg

タオルも持ってでなくても、ビーチサイドで受け渡し可能だから楽(*´∇`*)







ラニカイ ジュースのお店もあるし、







私が3日通い詰めた(笑)大好きなアイスのお店もあるし♪







なぞの町がある(笑)

この木は神様いそう(*´∇`*)







ビーチ沿いを歩けば迷わずにワイキキに行けるし、







このお肉も、





高橋果実店にも歩いていける!!







アラモアナやドンキホーテにも行けるから、中心部からは外れるけど結果としてはまた行きたいホテルでした(*´∇`*)







ちなみに、シェラトンと値段はあまり変わらなかったけど、お部屋が広いのが私が選んだ極め手!!







ゆったり広いベットに、ベランダもあるからゆったりできる(*´∇`*)









エレベーターが面白くて、行き先の階を先に選択して、指定されたエレベーターに乗るのが面白かったです(*´∇`*)





ちなみにヒルトンに泊まっていなくても、


金曜の夜に打ち上げられる花火って見れるんです!!


その穴場は、ヒルトンのスーパープールがある辺りの海側にいたら結構な迫力で見れますよ♪






この見えてるのが、ヒルトンのレインボータワー♪





ホテルのレインボーラナイの朝食も美味しいし(*´∇`*)







何だかんだまた滞在したい場所です♪