ワタナベ薫さんのサイン本を買いに行こう♪ | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです(*´∇`*)


今日はワタナベ薫さんの新刊の発売日!
広島でもサイン本があると知ったので、朝時間ができたからオープン前から本屋の階でスタンバイしてるのですが…。


暇なので、先日後輩のT子と話しているっ気に、彼女が怒りながら面白いことを言っていたから、記事にしてみます(笑)。


T子『saori先輩は、明るくて前向きだけど、傷付いてきてるから私達の気持ちも理解してくれるんですよね。』


そんなたいそうなもんじゃないよ(笑)
なんだかんだ能天気なんだと思う(笑)
信条は、転けてもただでは立ち上がらない!だから(笑)


『なんで、悲劇を喜劇に変えてるんですか?どうして笑えるんですか?』


だって面白くない?


『全くもって面白くないです。』


そうかなぁ…。でも、人生の中で、すっごいショックな事って、なかなか経験できないことだよ~(笑)(…もちろん出来るならそんな経験したかないが(笑))

結果については、別に仕方ないんじゃないかな?
確かに悲しくても、それとこれとは別でしょ?
すごくいい思い出が出来たんだからそれでいいじゃない(笑)


『saori先輩は、直接お話しするときはあまり深い気持ちは話されませんよね。記事にされてるときと照らし合わせながら気付くことが多いです( ;∀;)』
(…流石ブログマニア(笑))


って、会話がありました。
彼女は、一日何回も私のブログを見てくれてるらしい(笑)
朝起きて寝惚けながら見て、
またその後みて、
通勤中見て、
休憩で見て、
家に帰ってからも見てるらしい(笑)


熱烈告白すぎて感動( ;∀;)…ほんと、ありがとう。

ドン引きですよね( ;∀;)って聞かれたけど、

むしろ大好きな人に、見てもらえてるなんて、すっごい嬉しい!
本当にありがとう( ;∀;)
更新を楽しみにしてくれてるのも嬉しいし、ちゃんと熟読(笑)してくれてるから、いつも話が早くて助かる(*´∇`*)ドキドキ


嬉しいな~。
辛いことあっても、そうやって支えてくれてる人がいるから笑ってられてるんだと思う。



彼女は私が大好きすぎて(笑)
私も彼女が大好きすぎて(笑)
お互いを甘やかしあってるって、同期のIちゃんは呆れてた(笑)


私ってどうも、誰かといるときは無理しちゃう癖があるから、
本当の気持ちを上手く伝えるのが得意じゃないようです。


だけど、メルヘンメンバーの皆様は、どうせ私の気持ちをわからないでしょ!!
って思いながらも書いているブログでも読んでくれて、ちゃんと理解しようとしてくれるとこに感動してます。



受け入れてくれる人がいるって、奇跡的な幸運だと思います。
そういうのって、一番大切にしたいな。



T子はまた休憩に楽しみにしてるかもしれないから、記事を更新しておこう(笑)

いつも正確に気持ちを汲み取ってくれてありがとう。




171117_115331.jpg
無事サイン本を買えました(*´∇`*)


店内一番だった(笑)


さて、本日はアシスタントなのでいってきます(^^)