Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン) | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで

こんにちは saoriです(*´∇`*)







先日の記事を読んだ、Iちゃんから次の日に



『ハートフルな記事をありがとう!(笑)いや、私はまっっっったく傷ついてないし、むしろeriちゃんといいバランスとってていい感じね♪OK~♪位の気持ちだった(笑)』



と、言われたので…。



『やっぱり酷い!!』

って、言っときました(笑)





さて、そんなIちゃんから

『前付けてた、お高そうな香りのレポート記事を書いてよ!』



って、オーダー頂いてしまったのでご紹介致します。





香りについてはすごーく好きなもので、


今までもかなりいろんなものを試してきました!





香水ではアナ・スイの香りから始まり、海外旅行に行った時には免税店で色々試してみたり、


王道では、Chlo?も試しましたし、海外のお高いやつ?も、試しましたがどうも私は香水をマメにつける習性がない(笑)



171116_105246.jpg


どれも、オブジェ化してしまうという最後なので、その後はボディークリームや、


ハンドクリームを探すようになりました。



個人的にハンドクリームなら、ロクシタンやジルスチュアートのお花の香りが好きですが、


香りのイメージで言うなら、ジルスチュアートは特に可愛いイメージが先行するから、


今はちょっと香りが若すぎるかな~20代の頃は良かったな~なんて思いました。


今は、ハンドクリームならロクシタンのリボンアルルって香りか、ローズが好きです♪



Chlo?も香水よりも、ボディークリームの方が香りが柔らかくなるので、


個人的にはボディークリームはリピートを2回位しました。


しかり、香りがかぶりやすいので、どうかな~って気もしてました。




そんな安定のChlo?をやめて今気に入っているのは、Jo MALONE !!


これは革命的に凄かったので今までも書いたことはありますが、改めてレポートします(笑)



171023_123042.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ピオニー & ブラッシュ ボディ & ハンド ローション

Peony & Blush Suede Body & Hand Lotion


【NEW】艶めかしく咲き乱れるピオニーの花に、みずみずしい赤いりんごの実と、華やかなジャスミンやローズ、撫子が添えられ、柔らかく官能的なスエードの香りがひろがります。ライトなテクスチャーのローションがすぐに肌になじみ、肌をほのかに香りづけます。(HPより)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらはJo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)の、ボディーローション。

ローションって言っても、ミルクのようなテクスチャーです!




私は去年から、Jo MALONE LONDONのアイテムを愛用しているのですが、


周りからの反応がとっても良いです!!


どこに行ってもこの香りだと、『なに使ってるの!?』と、必ず聞かれます!!



ふわっと香る香りが本当に柔らかく甘い感じで、


とっても癒されます♪



ちなみにこのピオニーの香りはとっても人気らしいです!!


しかし、ローションには今までなっていなかったらしく、今年初めてローションに仲間入り!


スタッフのお姉さんからも、ピオニーは人気があってローション化してほしいって、


すごく問い合わせがあったのですが、今までなっていなかったのでとっても嬉しいです!


と、言われていました^^



160426_193932.jpg


私も最初はコチラのクリームから試し始めたのですが、


お肌がもっちもちになって滑らかな仕上がりになるのはこっちなんですよね。



でも、伸びがよくてつけやすいのはローション。



結局どっちの香りも持っているのはピオニーです!!


後は、レッドローズとイングリッシュペアーフリージアです。



どれも香りの特徴が違っていて、レッドローズだとカッコいい感じになりますし、


イングリッシュペアーは男女兼用で使われることが多い位なのでとっても爽やかです!



しかしながら香りは好みがあるので、いろいろ選べるのもジョマローンの良い所ですね!



個人的には昨年の誕生日に貰った、レッドローズのボディーソープも凄くよくて、


かなり気に入っています^^


160925_152955.jpg



香りってすごーく印象が変わるので、ぜひぜひ楽しんでいただきたいです^^


今回はリクエストがありましたので、私が使っている香りについてでした^^


参考になればぜひ♪