”謎の個人コンサル”の記事が公式ハッシュタグランキング2位に!? | Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

Capriccioso~自由に 気ままに 今の自分で綺麗を楽しむ毎日~

ぽっちゃり美容部員のグルメにファッションメイクまで


こんにちは saoriです^^

 

先日のこちらの記事が、公式ハッシュタグランキング【メイベリン】の2位!!

になっていました~(涙)

 

 

嬉しいですね~♪いつもご覧いただいている方に喜んで頂けるのも嬉しいですが、

とくに接点もないのに、なんとなく見てくださった人もいるって事に、

感動しました!!ありがとうございます!!

 

 

美人になれる沢山の魔法さんの記事は、

人気ブロガーさんなので存じ上げていましたし、

よく参考にさせていただいているのですが・・・

まさか続いて並ぶ日がくるなんて・・・感動しました!!!

 

このアイライナーは、コシもあって細い線が描きやすい!!

そしてブラックははっきりと目元の印象を出してくれるので、

キリっとメイクをするときには、とっても重宝しています!!(この写真はブラウンですが)

 

同期のIちゃんは、もともと丸めのキュートさが売りなので、

このブラウンのアイライナーを使っています^^

 

このアイライナーは、ご紹介して以来周りでも購入している人が多いのですが、

かなりの割合で気に入っていただけていると聞いています^^

 

細く はっきりがお好きな方にはおススメですよ~♪

ドラックストアなどどこでも置いていると思うので、

是非お試しになってみてください^^