新発売 | beauty diary from BCN

beauty diary from BCN

美容のエキスパートを集めた ビューティーコンサルティングネットワークスが日々の出来事を綴ります♪

キノピーのブログ-20130401202450.jpg
津田攝子先生が何年もかけて、すごいお化粧品を出されましたキノピーのブログ-emojiF_02_021.gifキノピーのブログ-emojiF_02_021.gifキノピーのブログ-emojiF_02_021.gif



こちらは、この2本だけで他は何もつけなくて良いのに、効果が早いんですキノピーのブログ-emojiF_07_296.gif



ブルーの方が、フィルム膜をはるかんじで、肌をキュッと持ち上げ、毛穴にアプローチしますキノピーのブログ-kirakira05.gif



イエローの方は、高浸透ビタミンがくすみやハリに効果的ですキノピーのブログ-kirakira05.gif



とにかく毛穴が小さくなるので、最近お肌がやばいと思ってた私の救世主ですキノピーのブログ-D_030usa_kansya.gif


ブルーの方は、夕方目の下が疲れてシワっぽくなった時に、メイクの上から薄く塗ると持ち上がって、ふっくらしてくるんですぅーキノピーのブログ-emojiD_01_025.gif


実はめちゃめちゃ好評で、製造が追いつかないらしいキノピーのブログ-kao2.gif



先生は長年、本当に良い物をなるべく安く、みなさんに使って頂きたいと、頑張って来られて、すごいなあって思いますキノピーのブログ-emojiD_01_025.gif



勉強になりまぁすキノピーのブログ-emojiD_01_027.gif

(木下庸子)