8m23d クリスマス♪ | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

イブは昼間、主人とちょっと険悪な感じになって仕事に送り出し

仕事から帰ってきた主人がケーキとお花をプレゼントくれました。

イブの夜、主人と一緒に赤ちゃんのプレゼントを赤ちゃんの寝てる枕元へ(´ー`)

私も主人が寝た後、こっそり主人の枕元にプレゼントとメッセージカードを(´ー`)

クリスマス当日。

赤ちゃんに用意したクリスマスプレゼント♪

児童館でいつもまっさきに遊ぶ木琴♪

児童館のは適当な音の玩具だけど、

プレゼントしたのはちゃんと正しい音階の物カナヘイきらきら

赤ちゃんと一緒に包装を開けると

すぐ楽しそうに、嬉しそうに遊びだしましたつながるうさぎ

あ~可愛いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

主人も枕元にあったプレゼントに驚き、喜んでくれた*\(^o^)/*わーい

いつもプレゼントよりも、メッセージが嬉しいらしい。

えへへてへぺろうさぎ

そして、午前中、軽くお茶がてら近くのショッピングモールへ

・・・と、、思ったら!!

なんと、行く途中、車にぶつけられてしまいました。ゲロー

幸い、双方ケガもなく、車は少しのキズですみましたが、、

警察やら、保険屋さんやら、

事故現場で時間がかかりそうだったので

主人を残し、私と赤ちゃんは歩いてショッピングモールへ

赤ちゃんが寝ちゃったので

初!スタバで赤ちゃんとお茶!!*\(^o^)/*

デカフェのカフェミストを注文して

赤ちゃんと2人でカフェでお茶してみたかったので、、楽しかったカナヘイきらきら

周りのお母さんにも「可愛いですね」みたいな感じで微笑みかけられるし

楽しいつながるうさぎつながるピスケ

事故処理、終えた主人も合流し

フワッフワのパンケーキ屋さんでランチ♪

・・・と思ったら!!

同い年の赤ちゃんがいる兄夫婦と遭遇!!

少し遠くに住んでるから会う機会はあまりないので会えて嬉し楽しかったとびだすうさぎ2とびだすピスケ2

その後はウインドウショッピングしたり

キッズスペースで赤ちゃんを遊ばせたりして

生の骨付きもも肉を買って帰りました☆

このレシピで作りました♪

骨付きもも肉のローストチキン

メニューは他に
サラダと青菜の和え物とオニオングラタンスープ


災難もありましたが、

久々に主人と楽しくお出かけできて、赤ちゃんもたくさん笑顔で

楽しかったカナヘイ花カナヘイきらきら


赤ちゃん、動くようになって、テーブルに上ろうとするから

外食はけっこう大変なんですけど

最近は大変なのも慣れてきて、楽しめるようになってきました。

テーブルに上ろうとするのも今だけだしね

赤ちゃんとの1日1日を貴重に感じて、大事に過ごそうって思えるようになりました。

サンタさん、素敵なクリスマスをありがとうカナヘイキャンティカナヘイきらきら