7m28d 産後初の1人時間 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

はぁ~。可愛い。

すっごく大変なんですけど・・・

やっぱり、赤ちゃんは可愛い。

最近、午前中に2時間近く寝ることが多くて(ちなみに、その後は夜までお昼寝しませんが・・・( ̄▽ ̄;))

主人が午後から仕事だったので

寝てる赤ちゃんを主人に見守っていてもらって

産後初の1人カフェしてきました~~~!!笑い泣き

天気もよかったので

すごくリラックスできた。

ただボーッと空を眺めたり

好きなパンとコーヒーゆっくり飲んで

考えることって言ったら結局は育児のことだったり

ご飯の献立だったりするんだけど笑い泣き

それでも

凝ってた肩の力を抜くことができた。

リフレッシュできた。