7m9d 子育てを楽しみたい。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

最近、赤ちゃんの笑顔が減った気がするんです(´;ω;`)

前はいつでも、ニコニコ、ニコニコしてたのに。

もしかして、私が笑顔じゃなくなってるのかなー

って反省したり

子育てを楽しめてるのかなーって(´・_・`)

楽しみたい。

オムツ替えも着替えもイヤイヤ。

朝、顔を濡れタオルで拭くのもイヤイヤ。

保湿剤を塗るのもイヤイヤ。

イヤイヤも増えてて

改善したい、私のやり方を。

あれしなくちゃ、これしなくちゃ

って思い過ぎてる気がする・・・(´;ω;`)

主人に子育てのこと相談したら

子育てしてる友人と会ったり、お話しするのも大事なんじゃないって

言われた。

ふむ。ショボーン


・・・・・・・・・

本日の離乳食

朝:おかゆ

昼:おかゆ
    サツマイモ煮

メモさくらんぼ

離乳食、赤ちゃんの椅子が欲しいな。お食事エプロンが欲しいな。

汚れるのが怖いんですよね、、私が、、

汚れてもよい、お掃除しやすい環境を作ろうと思います。